バストアップに成功するば第一印象は大きく変わる

 
ほとんどの女性にとって常に美しくありたいという事は永遠のテーマですよね。美というものを構成するのは何も外観だけではありませんが、外観はとても大事というのは紛れもない事実であります。胸の大小というのもとても大事なものですよね。特に男性に対しては。

メラビアンの法則


メラビアンの法則という言葉を聞いた事があるでしょうか?この法則は、人は人と話している時にどのような事を注目してみているかという事になります。文献によっては多少数字などが異なりますが、大きく分けて言語性コミュニケーションと非言語コミュニケーションに分ける事ができます。その内人は人と話している時には8割近くは非言語コミュニケーションに注目しており、会話などの言語コミュニケーションは全体の2割しかありません。私が何を言いたいのかと言うと、外見はとても大事ですよという事です。特に第一印象は、たかだか、数秒の間にその人のイメージを作り上げ、場合によってはそのイメージを何年も持ち続けるという事もあります。こんな風に言うと第一印象の大事がわかりますよね。

バストアップと第一印象


この両者はあまり関係ない様に思えますが、実の所深い部分で関係性があったりします。胸が小さい事を誇りに思っている女性というのはあまり多くないと思います。逆に胸が大きい事を誇りに思っている女性はたくさん居るでしょう。要するにその自信の差が第一印象の差として現れてしまいます。自信のある人は他の人にどう見られるかと言うと、あの人は自信に満ち溢れていて堂々としているな。とか、なんだか頼りになりそうだな。という風にポジティブに捉えられやすいです。逆に自信の無い人は、なんだか頼り無さそう。覇気が無いなー。という風にネガティブに捉えられがちです。実際の性格は違ったとしても第一印象は言ってしまえば決めつけの様な物ですから、その様に見られてしまいます。ですので、バストアップをするという事は胸を大きくするだけでなく、自信もつける事ができるという事なのです。

PS.現状、バストアップ効果が一番高いと言われているのはサプリです。サプリに興味のある方は以下のサイトを参考にしてください。

胸を大きくするサプリ